【女子】ウィンターチャレンジ2022 終了

今年が第一回目となるウィンターチャレンジ2022。本当にスペシャルな3日間をありがとうございます。
ウィンターチャレンジ2022が終了致しました。

最高の大会でした。こんな経験を人生の中で味わえた選手、保護者は幸せです。

結果は願うようには叶わなかったですが、チームや個々の成長に大きく繋がった大会でした。


大会パンフレットの最終ページにあった
[選手のみんなにやって欲しいこと]
をご紹介致します。

[選手のみんなにやって欲しいこと]

・息が切れて、立てなくなるくらいまで走ること
・仲間の成功を自分の成功のように喜ぶこと
・仲間の失敗を自分の失敗のように悔しがること
・負けたらもう一度挑戦してみること
・悔しさと上手に向かい合うこと
・自分の失敗を楽しむこと

・大声で泣いてみること
・孤独な時間を楽しむこと
・自分の成長に自信をもつこと
・何もない日は何もしないこと
・三歳くらいの小さい子を喜ばせること
・休みの日はちょっとしたお洒落を楽しむこと
・木から落ちる葉っぱを地面に落ちる瞬間までじっと見ること

・一年に一度くらい思い切りわがままを言うこと
・たまには声を張り上げて自分の親と喧嘩すること
・ライバルや対戦相手を「敵」と呼ばず「相手」と呼ぶこと
・人とうまくいかない時は自分のせいであり、人のせいにしないこと
・自分を応援してくれる人に感謝の気持ちをもつこと
・「好きなことは」と聞かれたら即答できること