男子 練習&練習試合in山梨

今週も市内の小学校体育館が使えないため遠征。

春の多摩リーグに向け練習です。

コーチの指導が理解できていたりいなかったりで、練習中にため息が出ることもしばしばありますが、男子ってこういうもんだよねーっと思いながら練習のサポート。

 

そして日曜日の練習試合は、東京のチームだけでなく、はるばる静岡からも2チーム参加してくれました。

多摩リーグ前に試合を組んでくれたパパ&参加してくれたチームに感謝です。

 

試合結果は3戦2勝1敗。

試合経験の少ない新6年生は、第一試合は動きも固くミスも多かったですが、2試合目以降は実力以上の力を発揮していたのではないでしょうか。コーチからも「やればできるじゃん。」とほめてもらい、嬉しそうでした。

 

新年度は始まったばかり、今年もたくさん試合して強くなろう。

頑張れ、小金井MBBC!

※Instagramでも活動を配信しております。フォローお願いいたします。

https://www.instagram.com/koganeimbbcmen/