男子 リーグ戦2

今日はリーグ戦のため電車で都内の小学校へ。

初めて渋谷駅&メトロ利用の子ども達はその光景に「ここは一体…。」という反応。なかなかおもしろかったです。

 

試合は2戦1勝1敗。

ズラリと揃った6年生&高身長の選手たちにビビりながらの試合は惨敗でしたが、こういうチームと試合をする経験はなかなかなかったので、良い経験になったのではないでしょうか。

 

2戦目は一進一退のナイスゲーム、1試合目よりはるかに良い試合内容でした。

相手チームの保護者席からも「面白かった。」という声が聞こえてきました。良かったー。

 

サテライト戦は2戦2勝。小金井チビーズはなかなかの強さです。特にメンタルが。

 

対戦チームのコーチからもアドバイスを頂くなど子ども達にとっても収穫あるリーグ戦2日目になりました。

明日も頑張れ小金井MBBC!