【男子】公式戦直前!最後の練習試合

いよいよ鈴木正三杯まであと二日。

今日が最後の練習試合となりました。

 

チームとして、毎年東京1位を目指すことは簡単なことでありません。

 

女子チームが絶好調の時は、新型コロナの影響で体育館が借りられなかったり公式戦が中止になったりで悔いが残る最後となりました。

今年度の男子チームは5年生がいなかったため、出場する10名の選手の半分近くが3・4年生。

それでも毎週練習試合を重ね、少しずつレベルアップしてきました。

 

毎年色々大変なことはあるけれど、やっぱりバスケットボールは楽しい!

子ども達にそう思ってもらえるよう保護者もサポートしてきました。

 

勝ち上がって欲しいな~。

 

頑張れ! 小金井MBBC!

 

新年度から一緒に東京1位を目指してくれるやる気溢れるメンバー募集中です!

 

 

特に新4・5年生!

入るなら2・3月がおススメ!

 

練習試合がたくさんあるので、実戦でしか身につかないメンタルタフネスが磨けます!

 

お気軽にお問い合わせください!